OTODAMA'07〜音泉魂〜@泉大津フェニックス

http://www.shimizuonsen.com/event/otodama07/
行って来ましたー。まったり楽しんだけど言うまでもなく暑かったのでまったりなのかどうか(笑)でもすごい楽しかった!
ホルモンに奥田民生バクホンCocco!(他にも見たけど)つーか筋肉少女帯をこの目で生で見る日が来るとは思わなかった(笑)オーケンかっこいいよ!ダメ人間生で聞けた(笑)
ステージ前のスタンディングエリアには一度も行かずに、後ろのエリアでレジャーシート引いて飛んだり跳ねたりしてたけど、それでもすんげー楽しかったです!野外ライブは気持ちいい!
主に右側から太陽光線浴びてたので右腕だけわりと焼けたよ・・・。7分丈着て、日焼け止め塗ってたけど汗で落ちるし。塗りなおしたけどねー。あんまり紫外線はいかんと言われたのに。最初から長袖着てくんだった(^^;<一応持って行って途中でちょっと着た。顔は、まぁ無事らしい。ケアちゃんとしとかないとな。

余談

TSDのキャップ被って行ったんですが、帰りの電車で近くにライブ行った人でTSDのタオル持ってた人がいたらしい!うぉ。気が付かなかった・・・!