Taxi4

やるわけですけど、なんで吹き替えに芸能人使うの・・・!!!!!!!!!オリラジってなんだよ〜!!!真鍋ちゃんは合ってそうだけどさぁ。
もう4弾だから、ちょっと新しい事しないと客入らないから??いらないそんなのー。ちょっとコアな感じがいいのに。まぁ、見に行くとしても吹き替え版は見ないけど。テレビ版と一緒だったら吹き替え版見るかもだけど。


話変わるけど、最近CMで病院っぽい廊下でパッチンパッチン電気が消えてア゛ーっていうかギーみたいな異音がする奴は呪怨パンデミックのCMですか?異音がした時点で何となくいやな予感がしてチャンネル変えちゃうんで見てないんですが、つーか見たくないのでいいんですけど。もうあの音、いや。すんごく嫌。怖いって言うの通り越して怒りを覚える。イラッとする(笑)
前に映画館で予告編に遭遇してしまって、すごく嫌な思いしたわー。あんな大画面でいきなり見せられて。避けらんないしさ。