常葉菊川ベスト8入り!!

………っ!!!!なんだよもう!!ハラハラさせやがってー!!
勝つって信じてたけど☆(嘘。8回点入るまではだめかも〜って思ってた。
つーか、いとーくん!!伊藤君すげぇよ!!大活躍!あそこでホームラン打つか〜!?しかも延長でも試合を決める活躍。やふーでチェックしてて我が目を疑った。ああいう場面でホームラン出ないかなー!と思うものだけど、マジでホームラン出たよ…。後半の追い上げ神懸かってる。綱渡りと言えば綱渡りだけど。キッツイ試合だったよ。見てただけだけど。
戸狩君よく抑えた!!やふーの速報見てたら、10回の最後の打者を空振り三振したところに「投手ガッツポーズ」って載ってた。そこまで速報してくれるんだ(笑)今日、田中君立ち上がり弱かったみたいね。なんか結構不安定よねあの子。だいじょぶかしら。あと相馬君。キャプテーンがんばってー。まあ、下位打線も打てちゃうけど、やっぱりねぇ。4番に打ってほしいじゃない。(外野は好き勝手)
準々決勝はどこと当たるのかな〜。明日抽選するんだったかな。試合日19日だったら見に行けるんだけどな。