ふたたび。

お仕事始まりました。お休みは12日ライブに行って、13日に実家帰って15日にオーシャンズ13観て16日に大阪に帰ってきました。その間はおうちでゴロゴロ。ホントゴロゴロしてた。昨日なんて昼寝ばっかりしてた。あ、お向かいの猫ちゃんに逢えなかったなー。
実家は純和風の家なのでクーラーは無いのですが、それなりに涼しい訳です。涼をとるのは扇風機か自然風。そんな生活してたからか、会社行って冷え冷えの室内にいたらくしゃみ連発。鼻水とまらねー。一気に風邪っぽくなってしまいました。頭もボーっとしてくるし。ヤバいかも?と思ってたけど、そんなに酷くならずにすみました。まだちょっと鼻グズグズ言ってるけど。