ぬけがら

午後はやっぱり何となく生気が抜けてました。(どんだけ)思い入れが強かっただけにねー。
だってだってーーーーー!!!静岡代表が常葉菊川だったからさー!母校じゃなきゃ、いくら地元が準決勝進出だからってこんなに熱あげてないよ多分。わぁん!1点くらいくれてやるわ!と思ってたんだけどな。結局それどころじゃなかった・・・。春夏連覇って、やっぱ松坂くらいの子がいないと難しいのかな〜。いや!ウチの子(違)達だって近いところにはいたさぁ!!
結果は負けたけど「菊川劇場」見せてくれたしね。うん・・・。ホント皆ありがとう。お疲れ。厳しい県予選戦い抜いて甲子園でも良く戦った。宿舎まで行って直接労いたいくらいよ。*1しないけど。
あ〜ニュースで泣いてる田中君見てしまった。うつむいちゃって顔見えなかったけど。
すいませんね、身近にこの悔しさというか哀しさを分かち合える人がいないもんで。ミクシの母校コミュとかで分かち合えるけど。イカちゃんにもメールしたけど、直にぶちまけたいじゃない。会社の後輩は広陵を応援してたみたいだしっ。とりあえず残念っぷりはさらしてきたけど。
はふーん。(まだ若干ダメージが)
佐賀北がんばって欲しい、とか言ったけど、明日はあんまりがんばらんでええよー(笑)もうなんか勝ち方が気持ち悪い(後輩談)。なんかこえぇよ。そんな訳もあり(ぇ)、明日は広陵応援します!!!40年ぶりに決勝でたんだから優勝してこいやぁ!!!(誰だ)

*1:割と近いところだった。