準決勝

常葉負けちゃった……。うぅっ(泣)
どーした田中。やっぱり昨日の疲れが…?つーか、打線がつながらなかったねぇ。広陵が一枚上手だったんだな。
でも、最後の追い上げ見た!????8回に4-1にして、9回にツーアウトから2点追加で4-3だよ!!今までそんな試合あった!?「逆転の菊川」の本領発揮か!?と思ったけど、そうはうまく行かなかったね。ホントあと1歩だったんだけどなぁ。あそこで逆転or同点に追い付いてたらホントにドS野球だったんだけどな。かなりの精神的ダメージを与えられたのに…。(ぇ)もうちょっと早く何とかしてれば…。
でも、よくやったよ!!!さすがだよ!春の王者の意地みせてもらったよ。ベスト4だよ!胸はって静岡帰りな。今年の夏は楽しかったよ!ありがとう!!来年の夏も楽しみにしてる!
さて、次の試合はどっちが勝つかな。佐賀北に頑張ってもらいたい!!
試合が終わるまでお昼行けなかったから今から行ってくるー。うぅ、午後はちょっと脱力だなぁ。しょんぼり。