鬼が笑いまくる話。

来年4月のライブの予定。(笑)ちなみにガゼット@城ホール
でも、あれよ。秋って、例年なら近々TMRの来年のツアーのお知らせが来る頃よね。今年は来るなら、イヤカン・・・。エビスさんはどうなのかしらね。アルバムにツアーのお知らせ封入されてたりしてね!(笑)
ライブといえば、行きたいつーか興味あるのがチラホラ・・・。アンダーワールドにdaftpank・・・!
アンダーワールドZeppOSAKA2Dysって!あんなとこで!?そんなんメチャメチャ楽しいじゃないの。楽しい以前に苦しそうでもあるけど(笑)ATCの広いホールでもギュウギュウ詰めだったのに(笑)
ダフト・パンクはサマソニ06のあのピラミッドのステージセットがまた来るらしい!ウワー行きたい!絶対楽しいよー。サマソニ楽しかったもん。12月6日か。
そういえば、椿屋さんも大阪来るんだよね。11月だっけ?ワンマンはまだ未体験。
いずれにせよ、平日ライブなんだよねー。休日ライブに慣れちゃったからなぁ。アンダーワールドはチケット取れる気がしないし、同行者が見つからなさげだし。ダフト・パンクのほうが行きたい度は高い。平日でも行けない事はなさそうな気はする。この際一人でもいいか(笑)←本気で行く気なのか?