40号

かっ、カトブレパス終わったー!!!!!orz コミックスは買うから!!
それでなんで勇者学が続いてるのか判らん・・・。
ネウロはシックスがこわいー。こわいよー。
黒髪ヒル魔ー!!
何でもありだな、ブリーチ・・・。ちょっとした伏線っぽいのはあったけど。何でもありなのは今に始まったことじゃないが。
うさぎ、スケット団、ベルモンド結構がんばってる。


んで、冨樫復活なんですって??マジで?うひょ。
まぁねー。新人育成も大事なんだけど、金かけて新人育てるより金生んでくれるベテラン使うほうが手っ取り早いっつーかなんつーかね。世知辛い世の中です。って言うか集A社がな。>id:xYUKIxさん


んで、んでジャンプSQ和月メインな模様。ほっほー楽しみだのー。