アルバム

試聴は・・・しない!ジャケットも見ない!まぁ、どんなのかはうっすら判ったけど(笑)
<とか言ってたらソニミュのサイトで見ちゃった(笑)まぁいいけども。新しいアー写、ちょーっといまいち・・・。西川君の前髪が気になる・・・。
アルバム出るって話をしたら、「ラジオで流れたりしないんですか?」って後輩に聞かれたけど、私が聞いてる範囲のラジオではうっかり聴いちゃうこともないだろう(笑)←ちょっとかなしい。


PATiPATiは表紙〜。アルバムの話だっけ?明日アリーナスペシャルと一緒に買おう♪
貯めたポイントでアルバム1枚お得に買おうという目論見(笑)これなら初回生産限定盤と初回盤と2枚買えるわ。うっかり戦略にのっかります。