平和な1日

いつもどおりくらいに目が覚めたけど、2度寝3度寝くらいしてのそのそ起き出す。TVつけたらプリキュア5のエンディングだった。何気に面白い。見てると朝から一人で突っ込みいれてしまったりして痛々しいです(そうでもしないとこっぱずかしくて見てられない・笑)まぁ、今日は見てないんだけど。
一度起きたのに、またしっかり布団にもぐりこんだり。起きた後の布団のあったかさってすごい幸せな暖かさだと思う。そのまま寝そうだったけど、起きた…けど起きてないようなダラダラっぷり。午後はお金下ろしにいったんだけど、予想外にお金無かった…。やべぇ。定期代が。
買い物してスーパー出たら雪降ってるし!!家が風上の方角だったので、顔の冷たかったこと!しばらくして止んでしまったけど。
CD聴いたりPV観たり紅茶淹れたりして、まったりすごしたなー。あ、牛乳パック開くんだったな。たまりまくってるわ。
しかし、寒いなー。今週末も天気悪いつーか寒いらしいよ。週末はライブですよ。<追記>
週間天気予報では、平年並みとか言ってたような?(ちゃんと聞いとけ)
予想最高気温11度の日があった。でも週末は最高気温9度とか最低気温は1度とか0度とか。やっぱ寒いのか!せめて太陽出ててくれれば。一応晴れのち曇りみたいな予想だったけど。