ツアースタート

今日からなんですよね。自分が行くのがまだちょっと先なので、そうなのかーって感じです。(冷たいな)
や、ちょっとしたわくわく感はありますけどね。
ていうか、「JAPAN TOUR 2008」ってご大層なタイトル…(笑)え、最初から付いてたっけ?私が気づかなかっただけ??

グッズの画像をもらう。

友達が今日の名古屋行ったんで、タオル・リストバンド・ステッカーの写真を送ってもらったんですが、予想以上に好み…!くっ!お金もないしタオルとリストバンドは、見送ろうかな〜?なんてちょっと思ってたのに。なによぅ!(知らんがな)
タオルとリストバンドは持ってても、やっぱり買ってしまうよね…。今まで買い続けたもの。うん知ってた。立て替えてたチケット代返ってくるから、買えんことは無いわな。