寄り道

今日はいつもよりちょっと延長して仕事して、その後運営店舗へ配達業務。なんつって、ただ宅配じゃ間に合わないので持っていったってだけですけど。帰り道じゃないんだけど、一応責任あるので。ま、明日休みだしね。電車乗り継いで結構疲れたー。
でも、地下鉄便利ねー。路線いっぱいあっていまだに乗りこなせてないけど、大分判ってきたよ。
今日で後輩ちゃんが会社を去りました。はぁー。月曜日から仕事一人か。いきなり一人じゃちょっと難しい感じの仕事量なんですけど。またイライラが表に出そうな日々になるかもorz気をつけなきゃ。

体力低下?

昨日、ライブレポ書こうと思ったんですが、寒いなー眠いーってベッドの上で横になってたら寝てた。
ここんところ、なんかライブ後の体力の回復が遅い…て言うより、回復しない?(あぁあぁ)疲れを大分引きずるようになったような気がします。あぁあ年だわー!!!!orz