バレンタインらしい。

話題にしたほうがいいですか?とはいうものの、特に何もないんで話題に出来ませんよ。(笑)
アトピーにはチョコは大敵なので、去年酷くなってから自分から進んで食べるようにはしなくなったんで、もうあんまり食べないと思わないし、チョコに興味があんまり無いんだよなぁ。症状自体は落ち着いてるんですが。まぁ、たまーにチョコがかかったお菓子とか食べるけど。チロルチョコすら食べてません。月に1回*1は食べてもいいかなと思うけど。
まぁ、そんなところですね。…ん?バレンタインは日本では女の子はチョコあげるほうか(笑)そういや西川君に送ったことないなぁ。そういう意識はあんまりない(笑)身近に送る相手が出来ればいいんですけどー(笑)
そんなことより(ぇ)、足の指、しもやけになったみたいです。(色気も何もないな)
なーんか最近昼間、足が痛痒いんすよ。なぜ今頃。最近の寒波のせいか?ちょっとあったかめになるとジワジワーって痒くなってくる。久々だわこの感覚…!昔はよくしもやけになって痛い&痒い思いをしたもんです。手なんか腫れすぎて切れてたからね(何の自慢にもならない)。大人になるにつれてしもやけにならなくなってきたけど。多分、これしもやけっぽいんだよ。もー。

*1:先生によっては年に1回くらいにって言う