よもぎさんからまわってきました。

これは何バトン??

1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々をブログのタイトルに書いて驚かせる。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答える。
3.やらない人はお仕置きです(毎朝アナタのお家の玄関前にウンコが…)本当にあります。
4.このルールは必ず掲載して下さい。

いきなりルール守ってないけど。1。気にせず、まぁ行きます。
★お名前は?
沖和海です。面倒なので和海だけでいいと思う。(自分でつけたんじゃないか)
世を忍んではないけど、仮の名前です。でも付き合い長い名前なので半分本名みたいな気になってます。
★おいくつ?
気持ちは実年齢マイナス3,4歳のつもり。(若く言いすぎじゃ…)
同世代の芸能人は、酒井美紀安室奈美恵菅野美穂あたりです。でも私早生まれだから!ささやかな抵抗(笑)
★ご職業は?
ライブのアンケートには会社員て書いてます。
★資格は持ってる?
久助手席ライセンスです。
★今、悩みありますか?
アリスのファンクラブ入ろうかなぁ。どうしようかなぁ。
仕事この先どうしてくれよう。
★あなたの性格を一言で言うと?
動物占い狼。(…)
★誰かに似てるって言われたことある?
10年位前に電車の中で酔っ払ったおじさんに、ひながたあきこに似てるねぇ〜とか言われた。1%も似てないと思うんだが。
★社交的?人見知り?
人見知りではない。かといってそんなに社交的でもない。
★ギャンブルは好き?
好きでも嫌いでもないな。
★これのためなら一食ぬけるゴハン
音楽雑誌読んでると、ほんとにご飯も忘れるけど。
TMRとかabsとかアリスとか屑桐さんと芭唐のことかんがえてたら。
★好きな食べ物、飲み物 嫌いな食べ物、飲み物
好き→鮭、あんこ、ボルヴィック、梅酒
嫌い→脂身、炭酸飲料は得意じゃない。
★恋人はいる?
今んところいらないかなー。
★彼氏、彼女にするならどんな人が理想?(5つ)

  • めんどくさくない人(うわぁ…)
  • 可愛げのある人
  • マナーのしっかりしてる人(食事とか)
  • お互い自由なこと出来る人
  • オタクでも引かない人(…)

★彼氏、彼女とケンカした時に自分から謝れますか?
謝れる…と思う。
★バトンを回してきたあの人は○○である。
ステキなお姉さんです。
いつも構ってくれて嬉しいです!こんな長いお付き合いになるとは思いませんでしたv
★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
経歴!?短大の同級生・先生が賞をとったりTVに出るような人になったとか?(自分の自慢じゃない)
あ、海外旅行で金属探知機のゲートに引っかかって、コートのポケットに入れてた物出したら、リンゴだったのは面白かったな。
★バトンを回す5人
つーか、お好きに持っていってくださいまし。