お金が無い。

そりゃまーライブ行ったりライブ行ったり、CD買ったり、食材買ったりしてたらなくなるよねぇー。食材はちょっと買いすぎてた気がするのね。なんかパンとか結構買ってたし…。反省。
ほんとにお金が無いので、500円玉貯金(お昼代)をつかってるんですけど、それどこでなくお金が必要なので(友達のとこに赤ちゃん見に行く)郵便局行って下ろさねば…。郵便局に借金ですよ…。また。またかよ、て言うかいつもです。←おい。
早く給料日…!でも来たところで、すぐ出てく、て言うか消える。て言うか、3月ちょっと旅行すんだったよ。お金貯まらないねぇ。


どうしようもない日記なので、もうちょっと書いておこう(笑)っていってもそんなに書くこと無いんですが。
仕事はまぁ順調ですけど、後輩ちゃんが辞めるので*13月からまた一人旅…。はぁあぁぁぁぁ。(いきなり暗いし)
忙しかろうがなんだろうが7時までに退社って決まってるので、体力とかは大丈夫そうだけど、仕事量増えるだろうにそれはちとしんどいぜ。って課長ともちょっと話したけど、解決策が出るわけでもなく。課長は部でこれからのことについて話したいっていうけど、話しても解決しないんだよねぇ。前もそうだったけど、課長の話(愚痴ではないけど、個人的な意見みたいな理想論みたいな)聞くだけで終わるんだよねー。ためてるよりいいけども。そういう話って、あんまり面白くないよね(笑)生産性無いって言うの?
あぁ、先が見えない。会社の行く末とか自分の行く末とか。いつ辞めようとかーとか薄らぼんやり考えてみたり。

く、暗いな…!(笑)

*1:というか辞めさせられて。去年入ったまだ新人だよ。ちくしょう人の人生なんだと思ってんだよ!人件費かかってるのに売り上げよくないの判ってるけどさ!