リターン

えーとですね、何でこんな真っ昼間にダイアリ書いてるかというと、会社辞めたからです。まぁそれ以上でもそれ以下でもないんですけど、以下つらつら。
☆いただいたりしてたのに、ほんとすみません。
いやぁ、一応まだ試用期間中だったんですけどね、先週金曜で終りだったんですよ。よーするにクビですわね。まぁ、私もあのまま続けてくのはしんどいかもと思ってたんですが。まーがんばってはいたんだけど、会社の求めてることが出来てなかったからねぇ、そりゃまぁしょうがないかという感じ。
今までと仕事のスタイルが違うのは頭に入れてたけど、どういう風に立ちまわっていいか分らなくなってた。判らなかったら聞けって話ですけど、聞くに聞けない内容というか。もうちょっと自分を出して行っても良かったかなと思うけど、最初の数日で「あ、今までのやり方じゃダメだ。ちがうんだ。」って委縮した部分があったかなーと。いろいろ買ってもらって採用してもらったのに、それじゃねー。
マッチング不足っていうんですか。相性悪かったかなというとこですね。私もちょっと焦ってたとこもあるし、もうチョイ落ち着いて探せばよかったかなと。でも内定もらったら受けるでしょー。内定もらったあとに、面接の連絡あったとこがあったんだけど、惜しかったな…。「たられば」はないんですがね。
まぁ、何事も経験です。欠点というか弱点は見えたし、そこんとこ踏まえて先に進まなきゃねー。若干怖気づいてるとこもあるんですけど(笑)
派遣の道もあるんだけど、どないしょか…。むしろそっちの方が向いてるかもしれんとも思ったり。逃げてる?いやいやいや。
まだ友達とか両親に言ってないんだよな…。言いにくいよ(笑)しかも今日は母の誕生日…(苦笑)うーん。