2回目放送。

今夜は忘れずに。あいかわらず賑やか。
☆オープニング
オープニングコールのやり直し?「俺たち!」を「ほてたち!」(?)で言ってみよう(笑)
新メンバーの紹介。佐藤仁美さんは大輔さんとは過去のゴチャまぜで共演済み。仁美さんの特技は「酒」らしい(笑)「特技ってふつう
逆立ちとかなんとか書くよね(笑)」家族構成が複雑な仁美姉さん。大輔さんが姉さんの過去をバラしてます。「水着の写真集だしてた」ひ「10代の頃ですよ」西「初対面なので、いろいろ教えてほしいんですよね」
いろいろ説明する大輔さんにプチ抗議する仁美姉さん。「出したいの!?」バスト大きいらしい姉さん。写真集の表紙を確認中。もう売ってない激レア写真集。
月曜日はどんな感じだった?大「リーダーMなんで、いい感じでしたよ」
佐藤仁美さんに聞いたメンバーの印象は。大輔さんに対しては「あんまり知らない」(?)半年も共演してたのに(笑)ひ「ケンコバさんは、もう歩く性器みたいな」喜ぶケンコバ(笑)
西川君に対しては「かわいらしい印象」コ「あくまで印象ですからね」西「普通に受け止めたらいいやん」「分別の付いた女性と共演するのは初めてですからね」
スナオさんに対しては「なんか・・・首輪をつけたい感じですね」西「主従関係ができましたよ」ス「そういうオーラが出てるんですね」「痛いのは嫌ですね」コ「本気で考えなくていいですよ」
千代田唯ちゃん、コ「かいらしい(かわいらしい)ね」千代田唯は本名で「ちよだんごって呼んで下さい」西「呼んで下さいって言われて呼んだためしないよね」なぜ「ちよだんご」?→中学の時に語尾に「だんご」をつけるのが流行ったから。大「ないわー」そんな唯ちゃんは平成娘。19歳。千代田だけど、練馬区出身。
仁美姉さんとちよだんごって・・・。姉さんいわく「わたしは呼びたくない」(笑)そして、唯ちゃんの3サイズに「うそでしょ?」こわいっす(笑)
唯ちゃんの特技「モノマネ」クレヨンしんちゃん。コ「出た!」ゆ「やってみますね」メンバー「・・・」まぁまぁ似てた。仁美姉さんは怖い目をしているようです。「他にもできるのかなって」(笑)妹のひまわりのモノマネも。一人冷めてる仁美姉さん「殺意沸くでしょ?」コ「なんでですか!」
浪人中にオーディション受けて、大学もオーディションもどっちも合格。
意外と合うかも?仁美姉さんとちよだんご。
SUNAOさんのフォローをする西川君。「すごくかわいいと思う」仁美姉さん、SUNAOさんをお気に入りな感じ(笑)
立教大学生な千代田唯ちゃん。「学校来て下さい」
西「ホリプロすごいと思う。ホリプロの懐の深さ!」いたく感心している西川君(笑)
唯ちゃんのメンバーの印象。ケンコバ「いつもテレビで見てて面白いと思います(はぁと)」よろこぶケンコバ。西「飲み屋の会話やないか」
大輔さん「俳優さんのイメージ」
西川君「小学生のころから知ってます。人気者のイメージ」コ「イメージなんや」西「池袋のあそこだけへこましたる」
スナオ「曲は聞いたんですけど、あんまり良く分かりません。ごめんなさい」absの曲を聞いてくれたらしい。
♪JAP
☆ゴチャまぜでしゃべれ!
○今一番欲しいもの
西「みんな何が欲しいん?」コバ「クルマ欲しいっすねー」西「バイク乗ってたやん。これから季節じゃないん」コバのバイクは入院中らしい。クラウンに乗りたい。「いいね。そういうの合ってる」大輔さんは車なかなか乗ろうと思わない。西「行動範囲広がるよ」「俺免許取ったの30やもん」大「よく取りましたね」大「ドライブって気分転換になりますよね」悩んでるときに車乗るとすっきりする西川君。スナオさん免許持ってたけど失効。
仁美姉さんは持ってるけど超ペーパードライバー。ひ「乗ったらオラオラ運転になりそう」乗り始めた頃すごいアクセル踏んでしまったので、やめてしまった。
ゆいちゃんは免許欲しいので、お金貯めてるところ。コ「かわいいクルマ選びそう」「仁美姉さんはリンカーンとか選びそう」
☆エンディング
恵比寿→JAP発売は5/20です。よろしくねー。
TMR(西川)→シングル再発売してます。滋賀フェスやるよ。タイトル募集中。よろしくね!滋賀芸人の話題。(見忘れた!)
新しくラジオレギュラー決まりました。(何)あ、これか

関西地区のラジオ・レギュラー決定!
4月23日より関西地区限定、西川貴教のラジオ・レギュラーが決定しました。
MBSラジオの新番組「やきぐりバンバンコンマ3」に、出演致します。

MBSラジオ(1179Hz)※関西エリア限定
毎週木曜 深夜24:30-25:00 OA「やきぐりバンバンコンマ3」
レギュラー出演者:西川貴教・tetsu(L'arc〜en〜Ciel)・眞鍋かをり
※初回放送:4月23日(木)深夜24:30-25:00

MBSラジオHP
http://www.mbs1179.com/

大輔・コバ→トークライブ
SUNAOさん見ました
・KISSみたいにギターを壊したくなったスナオさんは、ラッコみたいに石でギターを叩いてました。 ス「新しい奏法ですね」
・全然おいしくない店に限って、スナオさんのサインがあります。 ス「全部おいしいですから!」
・なんとなく雰囲気でやってみたんだと思いますが、ギターのネックをTENGAに入れたり出したりしていました。 大「ねとねとになるじゃないですか」ス「すべりがよくなりましたよ」
・10年くらい前に、サングラス掛けて「ハンドパワーです」って言ってました。
サイドカーのサイドの部分だけで峠を攻めていました。 大「どうやって!」コ「かわいいなー」

      • -

コーナーは木曜の頃から変わらないのね。っていうか、ゴチャまぜが全部同じ日になっただけか。
仁美姉さんのおかげか、キャワキャワ度は下がって聞きやすくなったかも(笑)