TAXI NY

うーんうーんと思ったけど、やっぱり観ることにした。最初の1時間はNHKの刑事の現場(面白い)見てたけど、問題ない。
冒頭は登場人物の説明みたいなもんだし、ちょっとみたらTAXI1の流れとほぼ一緒だったので。というか、キャスティングもポジションもトリックもネタもTAXIシリーズとほぼ同じだ。主人公が男か女かの違いだけど、エミリアン的立場は一緒だなぁ(笑)ダメ刑事。ちょいちょい違うけど、敵の乗る車はやっぱりドイツ車なのね(笑)
見る前は(まだ観てるけど)、おいおいーって思ったけど、結構おもしろいじゃない。車が爆走してればそれでいいや(笑)あーでもやっぱりTAXIはイエローキャブじゃなくて白いプジョーがいいなぁ!
最後のオチも一緒かーい!!!なんつーか焼き直しって言うの?(身も蓋もない)まぁ、爆走してれば(略
ああ、でも最後の締めはやっぱりアメリカナイズドっつーか、なんていうか。もしょもしょする(笑)いやいいんですけど。好きですけど。
TAXI4も観たいけど、TVでやる時は吹き替えキャストは映画と一緒じゃなくしてね☆

少林少女

はまったら負けだと何かが囁いてるのですが(何だそれ)、うずうずするのは隠せない。あああああ。
だって、踊るの亀山さんと本広さんと少林サッカーチャウ・シンチーが一緒に映画作るなんてツボにハマるに決まってる。でも、なんかこう、「ハイ!どうだ!」って出されると、「あ、いぇ…」ってなりません?(誰に)
うーん、見に行くとしても、今の私には一緒に見に行ってくれる人はないんだな。モトカレさん誘うか?(笑)←おい。