始まりましたね。

快晴で開会式日和でしたね。朝NHKにチャンネル変えたら、ちょうどセンバツのことやってて菊川出てたとこでした。こりゃ朝から縁起がいいなと思ったね(笑)これから開会式のビデオ見よっと。
今日は成章が勝ったり(同じ東海なんで一応応援←一応か)東北高校が負けたりYOSHIKIが応援に来れなかったり、1日目にふさわしく(?)色々ありましたね!(最後のは何)
波乱てほどではないけど、やっぱ面白い。明日の試合も面白そうなのたくさん。でも雨とか言ってるけど大丈夫かな。
明日ライブ行く前に、グッズだけ買いに行こうかなと(笑)夏の時にペナント買ったので、春もほしいなーと思って。もし雨で試合順延になると売店開いてないのかな?やってる…よね。