なんか不安定な天気。ちょっと今日は寒かった。雨降ってるし。
そうそう大阪でもソメイヨシノが開花したとか。駅行くまでの道のりの桜の木もぽつぽつ咲いてた。会社の近くの桜は、結構前から咲きまくってたけど。電車から何箇所か桜並木見えるから楽しみだ。
寝不足で午前中ちょっとふわふわしてたけど、復活。やっぱご飯と睡眠は大事。今日は3時以降もお茶飲んで水分摂取したお陰か、単に体調良かったのか頭痛とかめまいは無し。ふむ。

カウントダウン。

○○歳の誕生日まであと1時間・・・!うわーうわー。なんかあーせーるー。焦ってもしょうがないんだけど。いや焦ったほうがいいのか?
節目の年だからなんかしようかなーとか思ったけど、別に何もないなぁ。ピアスもう1個開けようかなとか、どーでもいい事は思いついたけど(笑)
習い事始めるとかちょっと思ったけど、あんまりなぁ。うーん、自分にプレゼント☆とか…ちょっと大人の持ち物持つべきかな。良い腕時計とか。
やっぱ美味しいものでも買うくらいだな(笑)色気より食い気。(ダメだこりゃ)