フライングゲット

MIRROR BALL(完全初回限定盤Type-A)(DVD付)

MIRROR BALL(完全初回限定盤Type-A)(DVD付)

MIRROR BALL(完全初回限定盤Type-B)(DVD付)

MIRROR BALL(完全初回限定盤Type-B)(DVD付)

PV観たいので両方。まだ観てないけど。
MIRROR BALLは王道かな?ちょっとサウンドは抑え気味な気もする。手数は多いようだけども。サビのキャッチーさは良いんでない?映画の中でどんな風に聞こえるのか、楽しみ。あ、アクエリアンエイジ観にいきます・・・(笑)
奇跡は、なんかラブレターっぽい。メンバーに向けたラブレター?(笑)歌詞読んでるとどうしても虎絡みのこと考えるよなぁ。イントロ好き。中盤のギターは聴き所ですな。Naoさんが正式タイトル決まるまで「西海岸(仮)」ってブログに書いてたから、割と明るいイメージ。でも、明るさの中にどこか切々としたものは感じる。
イレイザーはアルバムのは水底みたいな感じだったのが浮上した感じになってる。浮遊感は変わらないけど、明るくなった。ジャケがフラワーで白いだけはある(笑)
いや〜将くん声いいよ。また上手くなったんじゃない?
がっつり聞き込みたいところだけど、これからガゼモードに移行しないとー。