昨日の試合

昨日日記書く前に(いつの間にか)寝てしまったので、せっかく撮ったビデオもまだ見てないし、みんなの甲子園も見逃したー。
とりあえず、常葉菊川初戦突破おめでとう!!
ちょっと危なげな試合してたけど、何とか、何とか勝ったね。良かった。この記事の写真の中川君かっこいいわ〜。さすが1番。ここにきて上嶋君化けたよね!?いいことだ!伊藤君はまだちょっと不調なのかしらー。甲子園の星で常葉の中で一人ピックアップされてて、なんかポーズつけて写真が載ってたなぁ(笑)戸狩君はいまいち不安定なとこあるけど、最初から良いペースで投げてくれ。フォームの改良してるってことだから期待してる。判らないくせに色々書いてみた!(笑)マッチこと町田君、なんか可愛いので応援したくなるんだよなぁ。副主将ってところもイイ(笑)開会式のとき、前田くん>マッチ>伊藤くんの順で並んでて、前後の二人が背が高いので、彼だってそんな低い訳じゃないと思うんだけど、身長差がね(笑)
次は千葉経大付とですかー。なんか手強そうだな…。13奪三振だって?うへぇ。まぁ、うちの打線も投手も負けないけどね!
29日試合予定。がんばれ!仕事じゃなければ見に行くのになぁ〜〜。雨で日曜日に順延にならないかしら(笑)…嘘です。いいです土曜日にやってください。