頭痛が痛い。

また頭痛(偏頭痛?)がするですよー。ぬぉ。なんなんだ。昨日は昨日で、ちょっと胸がむかむかして気持ち悪かったし。うーん。日曜日ライブ行ったけど疲れるほど暴れてないぞ?出歩いた疲労はたまってるかもしれないけど、そんな。いやだなぁ。体力落ちてるのかしら。
気になることと言えば。やたら喉が渇くのはなんなんだろう。最近気温は上がってるけど。仕事終わると、水分ほしくなるんだよね。お昼にペットボトル買うんだけど、夕方にはなくなるし。
渇くといっても喉カラカラって訳ではないんだけど、500mlのペットボトルの3分の1くらいあっという間に飲んでしまうのよねぇ。なんだろ、血糖値とかそこらへん?よくわからんけど。ポカリとかりんごジュースがめちゃめちゃ美味しく感じる(笑)はちみつキャンデー切らしてるせいかしら!?
とりあえず、水分はもっと取ろう。

本高砂屋のさくらきんつば


日曜日ライブの帰りに寄ったら売り切れてなかったので、買ってしまったのでした。帰って即行食べました(笑)
撮影サイズケチったので、小さい写真で暗くて衣の薄ピンクが見えない上に、美味しそうに見えないけど、やっぱりさくらきんつば美味しかったです。しやわせ。