東京大空襲第2夜

観た。前半1時間はハチクロメインで見てたので、ちゃんと観てないけど。いろんな人が生きてましたね。
なんで和江とか言問橋にいたのに生きてんだ?ふしぎー。つか石川先生、がれきの下敷きになったじゃないか…!!何で右腕の神経切っただけで済んでるのさ!!(まードラマだから)
森本レオは、わざわざ晴子を探してまであんなこと言いに来なくても。そっとしといてやれよ。まぁ結局逢うことになったけど。
観たかった田村の出演シーンだけど、意外とたくさんあってちょっとびっくり。日本兵姿似合うわー。絢子と無事に会えてよかった…!最期が「あぁ…」って感じだったけど、て言うかもうみんなそんな感じだったなぁ。
あのガラスの白鳥(?)がいつ博人の手に渡るかやきもきしてたら、あんなラストになって!長かった。そしてトモコがあんな役回りになるとは。んー。