たんじょうび

kazu32008-03-27


西川君からお祝いです!
今日いっぱいデジカレ立ち上げるたびに出てくるのね!?

また、きんつば買ってきました!(どんだけ)
ケーキ代わりです(笑)

きんつば3つです。

賞味期限は今日限りです。1日に食べるのに3つは多すぎる(笑)けど、食うよ!

あずき・芋・さくら です。
うまーvvvvv

というわけで

年ひとつ取りました。皆さんありがとう。ぶっちゃけると30になったんですけども。いやーいつもと変わらない誕生日ですよ。別にヤダなぁとかは思わないのよね。むしろ西川君や岸さん達と同じ30代(*゜∀゜*)!みたいな(笑)でも、30という響きが、20いくつに比べるとやっぱり年齢を感じる気がするのはなんなんでしょうね(笑)
ほしのあきちゃんとか30代でもあんな感じなので、負けずにかわいらしく行きたいと思います(笑)どうしたって、私の顔だと大人っぽくって言うのは無理だし。でも、さすがにもう大学生?とは言われない・・・はず!
まぁ、無理しないで、年相応というか、生きてきた年数分くらいは行動・言動に反映できるようにしたいな。
健康に気をつけて、人生楽しみます。


最近、変わったことといえば、独り言が増えました・・・・・・・。うわわわわわ。仕事中とかならまだしも(それもどうよ)、買い物の最中とかにもブツブツ言ってたり・・・!危。
気をつけよう。


さすがに、きんつば3つは多かったです。おなかいっぱいっす。