18号

バリハケン・・・うぉーい!!・・・芭唐じゃねーか(笑)!!いや笑ってるけど、あんま笑えないよ(笑)←どっち。色々ギリギリ。バリハケンの明日はどっちだ。
ブリーチ・・・へ、へー・・・。過去編てこういうこと。思い切ってぶった切ったNE!でも、死神さん達好きなのでまぁいいです。
うさぎ・・・千代吉かっこいー!!!
スケット団・・・ボッスゥゥゥゥーーーン!!!抱き合っちゃったのナイス!ちょっとドキドキした!(笑)
サイレン・・・霧崎が無事ならいい。早くこの子活躍しないかな。
ハンター・・・切ないな、キルア。やっぱり冨樫はいいなぁ。て、カイトそこに居るの・・・?
ネウロ・・・ドS!ドS!!(連呼すな)5P目のテラ、100%の戸愚呂弟?(懐)
初恋・・・武居先輩、ただの水泳バカじゃないところがいい。(何気にひどくないか)私も「スクすい」って読んでた。「みず」って判ってるのに、「すい」って読んじゃうんだよなぁ。(どんな時にだよ)