もう疲れたよ。

夕方から夜までバタバタしててエライ疲れた。7割くらいは巻き込まれ型の忙しさだったんですが。月末だからしゃーないってだけではすまないぞ。あれは!しんどーい。3月末で後輩やめるから私一人になるのですが、到底今の仕事量さばける訳がないのです。どーすんの、どーすんのよ!切り札ってどれだ!私も辞めるか!ははっ!(冷静になって)いやでも、意外と出来ちゃうものかなー。いやいや現状維持はムリだろ・・・。4月生きてられるかな、私。
そして、ホント最近肩が「コリが痛みに変わったら」的な感じなんですが。首を傾げても「コキッ」って言わないのね。いたた。いた。会社の近くにタイ古式マッサージのお店があるから、本気で行こうかなぁ。