一言二言感想。

  • ミスフル・・・芭唐のヘルメット姿が好きなので、久々に見られて嬉しかった。青筋立ててる熱いアンタも好きだよ!空蝉使えるようになってて良かった〜。屑桐さん、肩壊したりしないで下さいね!!猿野母はどう絡むのか。
  • みえるひと・・・そう、そうなんだよ。ヒメノ以外は生命持って生きてるんじゃないのよね。いい感じの展開じゃない!!きたね!(何が)
  • ネウロ・・・面白い展開になるのは判るんだけど、Xが絡むより、普通に変な犯罪者出て来る方が見たい。マンネリになるけどさ。どうもXに馴染め(?)ないのです。・・・馴染まなくて良いけど。
  • ブリチ・・・魔族の力を抑えるのは幽助も苦労してたしねぇ。いっそのこと魔族になっちゃえば?髪長くなって石田に切ってもらえば良いよ。(いろいろ大間違い)

巻末の2色ページ(読者ページだった)いらな・・・(ぁ 「だお」って活字で見るとなんか寒気するわ。掲載位置今までの場所でええがな。←環境の変化についてゆけない老体。