こんにちはミクシィ

短大時代の友達から招待状が来ましたよ。わぉ。2,3日前に『招待状送るから』って言われてたんですがね。
私が学生の頃は、まだポケベル・PHS全盛期でケータイもネットもまだまだだったので、卒業してからの連絡手段があまり無くてですね、ネット使って集まれたらいいねぇって事みたいです。(なんで他人事?)
さっき登録してきましたが、何をどうしたらいいのかさっぱりです。とりあえず日記が書けるっていうのとコミュニティってのがあるって言うのは判るのですが。つか、なんかミクシィのサイトって重たくない?私だけ?
日記・・・。何を書けば(笑)誘ってくれた友達は私がはてダやってるって知らない。そもそもここは同人サイトから繋がってるから、カタギの友達には教えてない。まぁTMR好きって言うのは知ってるけど、ヲタクなのは判ってないと思うし。隠してる訳じゃないけどあえて言うほどのものでもない。ここで全部書いてるわけではないけど、日記2つも書けるのか!?てゆか、顔知ってる人が見てると思うと何をどう書けばいいんだか!!は、恥かしい!!てゆか、かれしさんもミクシィやってるってゆってた。
今までネット上ではHNで生きてきたので、戸惑うばかりです。ここやサイトで素をだしてなかった訳じゃないですけど。むしろこっちが素な気が。最初からオフラインの私を知ってる人とオンラインで交流するのと、オンラインが始まりでオフラインで逢って顔が判った後も主な交流はネット、って言うのとはまた別だよぅ!うひぃ。(落ち着け)
はてダとミクシィの両刀使い(待て)してるダイアラーさん、コツを教えてください(笑)!
ま、ゆっくりお付き合いしてゆきますか・・・。


なんかあれだね。自分で書いといて何だけど、現実の自分にどれだけ自信が無いの、って感じだなぁ。