出歩いた。

本日はかれしさんの誕生日が近いということで、プレゼントを買いに出かけました。ちなみに私らの間では「これが欲しい!」と申告して一緒に買いに行きます。
財布が欲しいって事だったのですが、これ!って言うのが見つからず、アウトレットならあるかも?って事で、心斎橋からりんくうプレミアム・アウトレットまで行くことに。電車乗って1時間弱。うぉぅ。大阪のど真ん中(でもないか)から端っこまで!
結局お目当てのものは見つからなかったので、残念だったのですが、初アウトレットだったのでまぁ、どんな感じか見られてよかったです。安かった・・・。けど交通費と時間がかかるから、よっぽどの事が無ければ行かないでしょうなぁ。
大阪まで戻って本屋へ寄って、夕ご飯。行ったお店、ご飯もお酒もおいしかった!!柚子サワーメチャメチャおいしかった。あんまりアルコールっぽくなかったけど。あれなら何杯でもいける!
欲しがってた財布は、売ってるところ見つけるといってたので、見つかったら買いに行きます。おととしのプレゼントも欲しいの見つからなくて結局半月後くらいに買ったなぁ。買う物があって迷うなら良いけど、あるかどうか不確かなんだもん。なんでそういうレアモノっぽいのばっかり欲しがるかな(笑)まぁ、こっちもプレゼントする(お金出す)立場なんで、相手が『これがいい!!欲しい!!』ってものがいいけどさ。私あんまり物欲が無いから、ちょっと判らんのですよね。