どうでもいい話

朝はケータイのアラーム機能で起きてるのですが、5つ設定できるので時間をずらして全部鳴るようにしてます。それでも最後のアラームが鳴ってもうだうだしてる事が多いんですが(ダメじゃん)
とてもヲタヲタしいラインナップです。バラしてみます。

  1. HEART OF SWORD〜夜明け前〜 オルゴールVer.」T.M.R.
  2. 「やっべ起きなきゃ」西川ボイス
  3. 「朝ですよ」東城綾ボイス
  4. 「Cassis」THE GAZETTE*1
  5. 「inner univers」Origa

いきなりオルゴールとか起きる気あるのかって感じですね。Cassis入ってるあたり笑けますね。えぇ最近入れましたとも。アラームで聞きなれてないからなのか、4番目のこの曲で目が覚めてます。(他はどうした)ウフフ。ガゼイイ。<壊
突っ込むべきところは3番目かと思いますが(笑)ケータイジャンプで落としてきたのです。西川ボイスで「起きろ〜」ってものいいんですが、やっぱり女の子の声で起こされるのも良いかなって。能登さんの声癒しボイスだし。や、結構イイですよ。(知らんがな)
5番目のは攻殻機動隊のオープニングです。どっちかといえば2ndGIGSのOPのriseの方が朝には合ってそうですけどね。
ついこの間までは芭唐ボイスも入ってました。第2弾の着ボイスにもモーニングコール入ってて欲しかったなぁ。
とにかく毎朝割と幸せに目覚めてます。たぶん(笑)
もうちょっとすっきり起きれたら良いんですがね。アラーム止めて寝てしまうのはしないようにしたい。

*1:GazettEだっけ?最後のEが大文字だったような気がするのだけど。