猫の日

うかうかしてたら、日付変わっちゃいました。猫の日って事で、猫ちゃん写真。

声かけたら伸びました↓

実家の縁側の椅子で悠々とくつろぐ、お向かいのウチの猫のモモちゃん。
撮影したのはお正月です。前にも家でご飯食べてる写真出したことありますが、まさに勝手知ったる他人の家という感じで、フツーに家に上がってきます。実家の玄関って引き戸なんでちょっと開いてる事あるんです。あと、入りたがってると母か父が開けると思うんで(笑)
家に出入りしてるのは、お向かいの家の方公認です。・・・でも、父がわが子以上に溺愛してるのはご存知なんだろうか(笑)父の携帯にはモモちゃんの写真やらムービーやらたんまり保存されてます。畑仕事してる父の周りでウロウロしてるモモちゃんとか、ウチの塀に登ってるモモちゃんとか一杯です。それを私が帰るたびに見せてくれます。最近はPCに移してモニタで見せてくれます。父曰く「大きい画面で見たかったんだ。いいだろ〜」だそうで。すんげー楽しそうです、おとーさま。モモちゃん可愛いの判るけど!父の新たな一面です(笑)