デスノが表紙の時はなんか力の入れようが違う気がする。

デスノ>最近マトモに読んでなかったので、展開がサッパリです。ナンカ複雑になってて???だらけ。
ライトの顔が幼くなった気がする。手錠…。
ミサミサは可愛いけど、友達にはちょっと欲しくない。かも。
これからは密室心理トリックていうんですか。すごいね。傍観者になるに限ります。謎解きしようとか思うとダメだ。(向かないんだよ)
リボーン>最近、私の周りで盛り上がってるリボーン(笑)
カラーは以外と普通だった。カラフルなのを想像してたよ。
ブリーチ>わぁ檜佐木副隊長ー!(好きだね)ま、負けるの…?
弓親みたいな考えって言うか、立場の人嫌いじゃないけどね。実力は五席以上かもしれないけど、五席に負けたとあっちゃ副隊長の立場がさぁ…!!只でさえ、この人不遇っぽいのに。あぁ…主人公側じゃないからなぁー。
アニメは10月ですね。アニメと言えば、織姫のデザインはマンガでの可愛さが出てない気がする。
ワークワーク>おかえりフジリュー。(遅い)
フジリューワールドだなー。ヨキ様ってWORLDSに載ってたTIGHT ROPEに出てきたヨオキの進化系(なんだそりゃ)なのかな。
銀魂>キャッホゥ!(ソレ、先週)神楽ちゃん銀さん最高だよ!!サクサク!
タカチン万引きしてたんだね。あたしゃてっきりダイナマイトかと…。(いろんな意味で危なすぎるから)
姉御カッコイイ!新八かっこいい!志村兄弟最高ねー。新ちゃん親衛隊隊長になってるとカッコよくて良い。
銀さん、前髪上げてる。
『来週表紙』って、コミックスになった時にどうするんだろう。空きページに作者のツッコミ入りそうだ。
そーか、銀魂また表紙か。
武装練金>スパイダーマン2は良かったッスよね。電車のシーンは泣きどころッスよね。
Mr.Fullswing>まぁ、土下座の後の言い分は予想通り。しかし、なんて緊張感の続かないマンガだ…(笑)
ウインナーぽいタコさんは、ウケました。
単位が「ころしてやる」はどーかと思いますが。ネタがまぁ面白かった方なので良しとします。
キャプテン、蛇神さんおかえりー!!皆もいるじゃない。って、黄泉の国はアッチの世界ですよ。
キャプ泣きそうな顔してるよ。犬飼も泣きそうだよー。球場の謎とかほったらかしですかぃ。
まぁ、これでようやく予選に戻る訳ですね。サクサクッと話を進めちゃって下さい。
…無理か……。黒撰だもんなー。居残り組は更に特訓って事?
ジャガー>良いのかな………。コレ。子供達、現実はこうだよ。(ぇ)
大食いチャレンジ、できるんじゃないかと思う食欲の頃があったなぁ。

今週は昼時に読むには、ちょっとイヤンな感じのが多かった気が。

ヤバい。もうこんな時間だ………。(AM3:30)