帰って来ました。(コレから下の書き込みは18日)

1日振りにMac立ち上げ。上のは昼休みに打ちました。
やーもー、金曜日の終電は混んでるわぁ。間に合って良かった。今日はかなり走ったさ。会社が引っ越す前なら、2時だろうが3時だろうが仕事できたのに。(それもどうだろう)電車の時間気にして仕事すんのもなぁ。
明日は休みですが、(珍しく3連休)嬉しいような悲しいような。嬉しいけど。休む時は休みます。
映画観にいきまーす。ヴァン・ヘルシングかな。なにやら面白そう(CM見る限り)なので。
ヴィレッジも観たいけど、疲れたアタマには毒かもしれないなと。そうでなくても、いろいろ聞くと観るのはギャンブルっぽいし。賛否両論だって?観ないで判断は出来ないので、観たいんだけど。
ところで、観客が感想言うCMはやめた方がいいと思うんだけど。ヴィレッジに限らず。