ボスケテー

と、某友人と同じタイトルをつけてみる。出典は言わずと知れた「すごいよ!!マサルさん」より。
でも、ボスは助けてくれないよ。って、そんな悠長な事言ってる場合じゃないんですよ。何か知らんが、仕事が山のよーに来まして。
え、ちょっと待って。B4両面2本が同じ日程って。別口でB4両面のも2本くらい(既に把握し切れてない)あるし、他にもA4両面とかB51色のペラ物とか、イロイロあるんですけど…?それを、来週の火曜日と水曜日に印刷出すんですか?え、ウチら2人で回してんですけど。まだほとんど手ェつけてないんですけど。(てゆか、つけられない)
こういう時に限って23日休みだし!!嬉しいやら哀しいやら。正直出来る気がしないなー。でも、出来ないなんて言えませんので、やらなしゃーないんで、やりますけどね。またお家が遠退くよ。仕事があるってありがたい事ですけどね!(限度ってもんが)ちゃんと儲けは出るんでしょうね?ボス(部長)。……望み薄な気がするのは黙っときます。
あ、今朝パックジュース冷蔵庫から出して、そのまんまだった。未開封だから大丈夫かなー。
じゃぁ、夜はまだまだこれからだよ!(別れの挨拶)*1

*1:夜になってテンションおかしいんです。