音楽戦士

関西は今日放送でした。
おもしろい(笑) そういや岸さん初登場か。結構しゃべってくれた。ステチ。
西川君大概にしてください(笑)いつでもどこでもモンハン(笑)
柴さん「どうしてもかわいく見せたい奴がいる」って(笑)はっきり言うなぁ。柴さんカッコイイぜ(笑)「僕らはこうはなれないんですよね」大丈夫柴さんも若いよ(笑)
西川君に合わせる柴さん・SUNAOさん・岸さんかぁ…か わ い い じ ゃ ね ー か ! (あれ?おかしいですか?)
柴さん、コメントがいちいち決まってるなぁ…。笑いの猛者どもを支える西川(笑)
あぁーライブでもTVの並びでいてくれないかなー。そうしたら岸さんとIkuoさん一度に見られるのに…(笑)