いい加減なレポ

や、結構がんばって書いてると思うよ!(自分で言うな)
☆オープニング
あきなちゃんの「俺たち!」でつまづく。
西「ついこないだなんですけど。明日オンエアになるイマドキ!て言う番組で、新曲出た関係でプロモーションで急きょ出たんですよ。隣のスタジオで録ったんですよ。すっごいいい匂い。井上和香ちゃん(etc.)作家さんも女性で。」
コバ「青島匂いしないですもんね」あ「なんでですか!」美優ちゃんも抗議です(笑)
西「にしたって、同じ女性で何故こうも雰囲気やたたずまいが違うのか」ふぇち…。
なんかワイワイしてます。。。うまく聞こえない><;
あ「宮崎に帰ってて朝まで飲んでて、いろんな匂いがついちゃってるんです」リアルで臭いといわれる。西「いい女性になってほしいやん」
コバ「青島さんが昨日4日誕生日でした!」おめでとう!!
天津木村登場!特別ゲスト。新作エロ詩吟を。あ「楽しみ!これはありがたいですよ」木村「そうですね、あのー。そうですね」コバ「全然言葉出てないじゃないですか!」
あきなちゃん22歳です。天津木村からお祝いエロ詩吟。全「う〜ん…」コバ「レッドカーペット用はやめてくださいよ」
女の子の立場のエロ詩吟。大好評(笑)みんなからもプレゼント。あ「あんな拒んでたのに」西「そりゃ、そうは言ってもね」
SUNAOさんはすごいプレゼントを持ってきたようです。大輔さんはDVD?と何か。(なんだろ)SUNAOさんのからのプレゼントにあきなちゃん感動してます。砂「女を磨いて、ね」みんなもすごーいって言ってます。女の子のツボを押さえてるらしい。美優ちゃんもカワイイって言ってます。
美優ちゃんからは?ハッピーバスデーかな?西川君からは?シャンパン!ピンドン!?「お酒好きだからね」「世の中にはおいしいお酒があるんだよ」
大輔さんからとケンコバからのはよくわからず…。おもちゃ?
えーと、皆さんのプレゼントは後ほどサイトにアップされると思うので確認するってことで(笑)
西「そや!言おうと思ってたんや!前にローションくれたやろ?」整理しきれなくて放置してたものを、お母さんが来た時に片付けてくれたら、食器棚に醤油と一緒にローションが並んでいたらしい(笑) 「ほんまあれやめて!」
♪STRENGTH.
☆ゴチャまぜでしゃべれ
天津木村もいます。
○得意料理
大輔さんは料理が得意。こないだカレーを作った。「ルーはどうしてます?」コバ「こくまろ中辛+ジャワ辛口にたどりつきました」ジャワプレミアムが出た。6個入りの。他のメンバーおいてけぼり(笑)大丸ピーコックで売ってる?ジャワプレミアム。
木村「あんまり料理しないけど、一個だけ料理できます」「ツナ缶の油切って、マヨネーズかけて黒コショウかけるツナマヨって言うのあるんですけど」男の料理。
納豆アイス話。ミルク分が納豆の臭みを中和しておいしくなるらしい。出汁は入れちゃダメ(笑)
あきなちゃんは?「あんまり上手くないんですよねぇ」地鶏はどうして料理するの?「焼けばいいですよ」味付けは?にんにく?
西「美優ちゃんはやらないの?」み「あんまり…」美優ちゃんとオードリー春日はいつもケンカをするらしい(笑)兄弟の数で?みゆうちゃんは弁当生活で自炊しない。SUNAOさんも。チャーハンは前よく作ってた。かまぼこ入れる。にんにくバター醤油。「(食べたら)たぶん泣く」
西川君はお菓子作れそう、と言われてます。「うん、栗きんとんとかね」仕方なく作ってた。本当は作ってほしかったけど、頼まれておだてられて作ってた。
大輔「焼きそばUFOすら作れない人がいる」湯切りがうまくできなくて、ソースが薄くなったり。即席ラーメンもお湯加減判らない人がいる。
西「自炊した方が体にもいいよ」お母さんの手伝いとかは?み「あたし卵焼きうまいです!」ほんだしとマヨネーズ。とろけるチーズ。マヨネーズは焦げ付き防止で入れるからね。
西「出汁巻きじゃなくて卵焼きが食べたい」男の人に詳しく料理話をしてほしくない美優ちゃん?
☆エンディング
・劇場版ヤッターマン公開です。ケンコバ出てます。美優ちゃんもちらっと出てる。
・沖縄国際映画祭 開催します。
・STRENGTH.出ました。イマドキ明日オンエアです。
TMRは今月でツアー終わりです。シングルBOX出ます。
・あきなちゃん8枚目のDVD出ます。「青島スパーク」 西「ネーミングセンスがね!(笑)」同タイトルの写真集も出ます。2冊目。発売イベントあります。
・みゆうちゃんDVD「格差社会〜同情するなら買ってくれ〜」が出ます。発売イベントあります。
・天津単独ライブあります。東京でも。
SUNAOさん見ました。
・映画「おくりびと」アカデミー受賞の翌日、見るために並んでいました。
・北海道で、るーるるるるっと言ったらSUNAOさんが来ました。 砂「気軽に呼んじゃだめです!」
SUNAOさんのところに行くと姿が消えて(…聞こえず)
・30分以内に完食すればタダというカレーを食べきれていませんでした。
・餃子も全部食べれてませんでした。 2周目食べてたらしい(笑)
・お腹のところにギターの絵が描いてあるシャツを持っていました。西「あるからね!ホントに持ってるからね!」

          • -

スナオさん見ましたのコーナー後半あんまり聞こえんかったなー。全体的に入りが良くない。
詩吟でビギンにも引き続き木曜メンバー出演中。