レポ

ちょっとやる気ないけど、レポでーす。(ええええ)(疲労です)
いつものよーにオープニング!と思ったら、「やってまーーーーーーーーーす」とやたら伸ばすメンバー。
大輔さん、ドラマ終わって元気!と思ったら、またドラマ出演だとか。月曜ドラマ?に出るらしい。共演女優さんについて語り合うメンバー。きれいに年を重ねたいもんだね。
西「思い出したけど、若いころって好きになった子でもちょっとしたきっかけで冷めたりしたやん?今はそういう事ないよね」スネ毛ある女性でも云々。
西川君はスネ毛がない。美優ちゃん腕も足もきれい。ムダ毛があっても冷めたりはしなくなった。せっかくきれいなのにもったいない、って思うらしい。
大輔さんは女性のデリケートゾーンの見てはいけない様子をみてしまった。
あきなちゃん「爪の間に汚れが入ってるのはダメー」みんなで見せあう。逆剥けできちゃう大輔さん。疲れ?栄養不足?サプリで栄養補ってもおしっこで出ちゃったりするから、取ればいいってもんじゃない。痛くない逆剥けのめくりかた(笑)爪切りで切るのがいい?
美優ちゃんは、男の人がやたら鏡でチェックするのがダメ。お兄系とかギャル男系みたいな髪型とかは、昔はバンドマンなんかの特権だったのに、いまはどうよ?
バイクとかは男の特権って感じ。暴走する人とかは?み「だめですー」あ「乗ってたんじゃないの?」←誰に向かって?西川君?(笑)
♪Freedom
○ゴチャまぜでしゃべれ
☆卒業と言ったらこの曲
コバ「絶対、斉藤由貴でしょ!」ベース聞こえてないでしょって歌。みんなで歌ってる。…男性陣だけね(笑)曲構成が単純な歌らしい。
西「中島みゆきさんの…」(タイトル聞き逃した)卒業の歌ではないけど、思い出す。小学生の頃、受験の時ってこんなになるの!?と思った。
大輔さんのも聞き逃したー。この時代の歌の曲作り方を語る西川君。松本隆さんはすごい、と。昔は今ほど技術が発達してなかったから、クオリティ落とさずにたくさん作ってて、演奏する人もだれのどの歌でもほとんど同じ人がしてた。
☆占い
西「こないだ新曲出したときに占いしたんよ」タロットカードつながりだからね。すごかったよ。男ってあんまり占い行かないでしょ?女の子はすごいよね。行列するでしょ。原宿の母に来てもらったよ。み「どんなこと言われたんですか?」す「なるほどなってこと言われましたよ」
女の子は好きだよね。男はそういうこと気にするのは厄年くらいだよね。美優ちゃんのお母さんは、細木数子のケータイサイトに登録してるらしい。
大輔さんと西川君は乙女座男子(笑)
ケンコバは、ロケで『見える』人に見てもらったらしい。前世は暴れ牛?(笑) 西「あれってどうなんやろね」この業界は見える人多い。舞台にいるとか。
美優ちゃんはロケでバングラデシュ行って、不思議体験をしたらしい。足が重たくなって朝起きたら背中に5人くらい乗ってた??見てもらったら、伝える役割をもってるからと言われたらしい。
コバ「劇場には出る噂が多い」なんばグランド花月とか。
○エンディング
あ「はやっ!今日は『私が教えます』ないんですね」
恵比寿、STRENGTH.発売中。5月にJAP出ます。
TMRはツアー最終。シングルBOX出ました。ツアー写真集・CDでーた本出ます。
あきなちゃん、8枚目のDVD出ます。自分の告知をかむあきなちゃんに代わり、西川君がスラスラ告知(笑)あ「ありがとうございまーす…」
美優ちゃんもDVD出ます。
ケンコバ・大輔トークライブやります。チケット残りわずか?
SUNAOさん見ました
コバ「発見されすぎですよ」す「おかしいなーおかしいな」
・14人編成になった新生エグザイルにスナオさんがいました。 元々Jソウルブラザーズにいたんだね。
・エグザイルが増えて、スナオさんも来週から3倍に 一番増えて、3.4倍
・恵比寿のライブでスナオさんだけ上から照らされてるから変だなとおもったら、UFOに連れ去られました。 変だなーと思った。生臭い。
・結婚式の二次会で変なメイクをして、オーマイガットゥスナオーって言ってました。
・ルミネ新喜劇に大輔さんが出てきたとき「かーえーれー」 違うよ「かーえーろー」って言ってたんだよ。

      • -

早かったなー。詩吟でビギンが10分くらいあるから、実質45分番組だな。詩吟でビギンにも出てるんだけど(笑)