ゴチャ・まぜっ!木曜日ー

すごい雑音。いつものように穴だらけレポ。
いつものオープニング。だけど何か元気ないみゆうちゃん(?)
西川君に教えてもらったシャンプー?を試してみたらしいみゆうちゃん。なにやら盛り上がっているスタジオ。髪がいい匂いかどうか、確認中っぽい(笑)
ケータリングで置いてある黒烏龍茶の話。西「脂肪分を分解するものだから、食べながら飲まないと」
西川君の話。タクシーに乗ってて救急車と一緒に並んで走ってた話。救急車は法定速度を守って走ってるから、追いついちゃう。タクシーで行けば早いけど、急患扱いにならない。タクシーの運ちゃん何でそんな話に詳しいの?>2リットル血を吐いたらしい(!)なぜ?>しゃっくりが8時間止まらなくて横隔膜が腫れて、しゃっくり止まったと思ったら血を吐いた。しゃくり止まらないと死ぬって冗談で言うけど、ホンマなんやな。
大輔「そもそもしゃっくりって?」→横隔膜が痙攣してる。
西「マスカラ目に入ってんやろ?」みゆうちゃんにダメ出し(笑) 西「目ん玉舐めてもらい」
西「同じ行動しても許される人とそうでない人といるよね」あきなちゃんはダメな方?(笑)
なかなか許されない西川君。コバは割と許される?みゆうちゃんは、只今まつげが目に入ってるらしい。髪の毛が目に入るのは怖いね。み「取れた!」大輔「うるさいよ」←さっき、取れたら言ってって言ったのに(笑)
♪STRENGTH.
○ゴチャまぜでしゃべれ
タイトルコールで吹き出す西川君。みゆうちゃんの行動がツボに入ったらしい。きな粉がファンデーションの変わり?(笑)食べたり付けたり。
☆花見
みゆうちゃん、お花見したことないらしい!種子島も桜咲くよね?「咲きます」南は咲くの早い。沖縄の桜は咲いてもすぐ落ちちゃう?
コバ「桜は野生じゃないね。植林したんだよね」
またまた脱線。1ネタだけでコーナー終わった。何か新コーナー始まるの??
○私が教えます
☆西川君の情報「新幹線の中にPSPを忘れてモンハンができないと嘆いていたけど、無事見つかった。PSPケースはグッチ」
静岡で聞いた話だ。飛行機で忘れて無くした話を聞いてたから、出てこないと思った。切々と語る西川君(笑)
諦めてたけど、終点岡山まで盗られずに済んだ。西「日ごろの行いだね!」みんな「・・・」(笑) (まぁグリーン車だろうし)
PSPケースは裕三さん?違うよ!
☆スナオさんの情報「TMRのツアーで5年連続でハッピーバースデーを祝ってもらっている」
一度ステージ上でハッピーバースデー当日に祝ってもらった。名古屋だったので味噌煮込みうどんが登場(笑)
楽屋でケーキ投げ(笑)一度廊下でやってえらいことになったので、ケーキ投げ用の部屋(天井までビニール張り)を用意してもらって、スタッフ全員の分のケーキを準備して投げ合ったらしい。
イチゴが危ないらしい。イチゴは凶器(笑)イチゴはあぶなかったので、バナナになって、なにもなくなった。
☆あきなちゃんの情報「先日宮崎に帰って、お母さんと飲み屋に行って泥酔したらしい」
先週の話?お母さんと飲みに行ったのは確か。みんなお母さんと飲みに行く? コバはほとんど行かない。大輔さんは飲みに行ってカラオケ(スナックで)することもある。
西川君も行かない。最近、大使としての仕事が西川父に入ってくるらしい(笑)
☆美優ちゃんの情報「クリスマスプレゼントにわら草鞋をもらった。こんなのいらない!っていったけど、ちゃんととっておいたらしい」
そうなんですよ…、真冬にわら草履ですよ?小2の時。小5でサンタさんに手紙を書いた。お父さんだって知ってたけど。そしたら、翌朝お父さんのブリーフが置いてあって手紙が入ってた(笑)『(サンタさんは)今年も風邪をひいてこれません』って書いてあった。靴下にプレゼントではなく、ずっと「パンツ」に入れるものだと思っていた美優ちゃん。(おもしろすぎるw)
美優父は裸足で畑仕事にいくらしい。足がもう慣れてる。そして、ブリーフの話で盛り上がる一同(笑)物を大切にするお父さん、ってことで。
コバ「大輔さんのとばそか」
☆大輔さんの情報「ゲームの声を担当」
さて、あて先を…大輔さん弁解の間もなく(笑) 龍が如く
○エンディング
恵比寿はSTRENGTH.発売中。JAPは5/20に発売。TMRはツアー終わるよ。シングルBOX出るよ。
ケンコバ、お笑いライブツアーやります!
大輔さん出演映画「ドロップ」公開。
あきなちゃん8枚目のDVD出ます!DVDと同タイトルの写真集も出ます。トレカも出ます!
美優ちゃんDVD出ます。「グラビア格差社会
SUNAOさん見ました。
・お母さんに「SUNAOちゃん、早くギターおかたづけしなさい!」って言われて「今片付けるとこだったのに!」 昔の俺ですね。
・スキー場のリフトで上まで行って、そのまま降りてきました。 みんなどんだけ滑れるのかなって見てた。
・やっぱりSUNAOだ100人乗っても大丈夫! 100人くらいは大丈夫。
・森で道に迷わないように、5mごとにギターを置いてきた。
・琵琶湖に浮かぶヨットの舳先に全裸で縛られてました。 ちょっと恥ずかしいなー。
●天津木村の詩吟でビギンにも引き続き、ゴチャ木メンバー出演中。
天津木村の小学校の同級生に「ターボ」っていうあだ名の子がいたそうな。何するにも早いから。
うどんののらやのメンバー命名メニューの発表!「ウチこんなん初めてや うどん」byケンコバ に決定!

      • -

今日もノイズ多めだったけど、割とよく聞こえた。あんまり拾えてないけど。