レポ

すっかり忘れていた!
☆ゴチャまぜでしゃべれ
の途中から。お漬け物の話…?
茄子の浅漬けやらぶぶ漬けやら、キムチやら…ご飯が食べたくなる話題を。
西「韓国のキムチがすっごくおいしかった!」 エバラキムチ鍋の素でチャーハン作るとおいしい!とケンコバ。辛いものダメなSUNAOさん。だけどあれはおいしいと。ツアー先でおいしいキムチ?を食べたらしい。
いぶりがっこ」がおいしい!
宮崎独特の漬物は?あ「ないです!」コ「ないんかい!」
西「千枚漬けおいしいね!!」
白いご飯と奈良漬。銀だらのみそ漬けとか?ご飯に乗せてちょっとお醤油垂らして食べるとうまい!!大輔さんのおばあちゃんのおいしい漬物。
ニンジンの漬物。ぬか床。西「西瓜の皮のぬか漬けうまいよね」コバ「ぬか床に食パンを入れると、イースト菌の作用でおいしくなる」らしい…?
☆私が教えます。
○美優ちゃんの情報「先週発売のフラッシュのグラビアページに載ってました。同じ号にあきなちゃんも載ってた。そこで問題発言が?」
どうなの?美優ちゃんいろいろ解説中。(事情がよく飲み込めてない、私)載ってるのは、あきなちゃんではない?
SUNAOさんと西川君の情報「TMRツアーでのアンコールの時、アンコールの挨拶を任されたスナオさんがマイクを渡されて「後半行くぞ〜!」と言っていて、西川君を笑い転がせていました。」
あぁ、あった神戸だ(笑)
○あきなちゃんの情報「今後タレントを続けるか声優になるのか、マネージャーになるのか、宮崎に帰るのか悩んでいるらしい」?
その声で声優はないだろうと言われているあきなちゃん。「できますよぉー!」声優はやってみたい、あきなちゃん。
「天然ミネラル麦茶」をかわいく言ってみるあきなちゃん。みゆうちゃんから「かわいいです!」
声優経験のある西川君から、アドバイスが(笑)「むずかしいよ〜」台本にないところもやらなきゃいけないから。
○西川君の情報「高校の時付き合っていた彼女に、毎日お弁当を作ってもらっていました。」
年上の彼女ですね。くわしくは別注カドカワで!(笑)
○大輔さんの情報「おっちょこちょいで売っている大輔さん。ピンマイクをつけるの忘れて舞台に出て、元婦人警官の奥さんにおこられてました」
これも師匠のほうですね(笑)
☆エンディング
みんなからお知らせ。
SUNAOさん見ました
聞いてたけど、ちょっとレポしきれません。すみません><
今日も面白かったのは確実です(笑)
◎詩吟でビギンにも出演中。これもうレギュラーだよね?(笑)

      • -

友達から電話かかってきてて、話してたら12時回ってました。すみません(笑)