ファンクラブ本

昼間に佐川さんが来て、なんだっけ??と思ったらA.B.S.L BOOKのお届けだった。忘れてた(笑)
早速開封!まぁWEBで見たのとおんなじ内容だけど、活字になってる方が読みやすいわー。全部読んでないけど(笑)ライブの写真とか結構載ってたし、グッズ一覧とか、メッセージとか面白かった。ウーバーやハイカラメンバーからのメッセージとか宮城さんとかゴチャまぜのディレクターさんとかまで。Ikuoさん&長谷川さんからもメッセージあってテンション上がった。あれだけでも買った甲斐あった(笑)長谷川さんTMRのツアT着てた(笑)
あとやっぱメンバーからのLOVE LETTERがね!ね!!!みんな胸キュンすぎる。字うまい(笑)岸さんのはケータイで撮ってしまったよ。ドキドキするわ!惚れてまうやろーーーーー!!!ですよ。
柴さんのもカッコイイし、SUNAOさんはなんかキメちゃってるし。西川君はいつも通りだし(どういうこと?)1人で部屋でキャッキャしてしまった。
明日の面接がんばる。