ブルラジ

淳士久しぶり!うぇえぇん。ライブ行きたいよう行きたいよう。またライブしてください。ライブまでリハ今日だけって(笑)…みんな忙しいもんな。
ライブ中にみくしにログインするかもしれないセバス(笑)前回はフォローに忙しいIkuoさん(笑)ライブ前は、テンション高くレベルは低い淳士(笑)ライブ楽しいのは良いですね!
えいじろ個人HP作り中。シンプルなん。黒バックに「栄二郎」!Ikuoさんの「マジでー?」すき。今日いっぱい言ってる気がする(笑)
エイジロック。俺らしい!顔赤くしてるえいじろ。セバスHPはみくしデザインのパクリ?(笑)
Ikuoさんの最近はTMRのツアー。あと5本。(うっ…) 「実家に帰りたくなって」って。墓参り。前はとんぼ返りだったので。鈍行で2時間半かけて帰った。(で、トータル8時間くらいか・笑) 突然帰ったのに友達が歓迎会をしてくれた。Ikuoさん「お父ちゃん」って、か わ い い (笑)
淳士は神奈川なので近いけど、えいじろは滅多に帰れない。実家がテレビに?お母さんと顎がそっくりえいじろ。今度のライブ物販にはえいじろステッカーが。いろいろダメ出しを受けたステッカー(笑)淳士画らしい(笑)おいもさん。
あぁ、すっげ現場楽しそう!これ生なんだよね。うわー生か。。。(今更)
空前のステッカーブーム!淳士ステッカーも出ます!19日はTシャツ無しでステッカー。Tシャツ欲しい人はサイトで買ってね。淳士直筆宛名!Ikuoステッカーもあるよ。再販。(欲しい…!え、私もデザインしたい…!)利用しあうっていうのはいやらしい(笑)変なコラボ(笑)
セバスは反骨精神でステッカー作らない。ステッカーかTシャツかタトゥーシール?(笑)刺青「入れてくっから!」ゴールデンレトリバーの刺青?(笑)優しい感じの。あくまで1案。ゴールデンは毛が長い方。
淳士がいると話が弾む。「でも疲れちゃった」みんな音がでかい。ドラムに合わせるから。郁「花札やってたの?」
マンスリー企画も今月で最後。チケット2分で完売。追加は7日発売!当券もできるように頑張るけど、7日で取ってね!
お手紙・メッセージはちゃんと目を通してますよ。淳士は返信してる。Ikuoさんまとめて返信!淳士はみくしでメッセージ送ってくれる人もいる。切ないメッセージもある、えいじろ。いろいろあるけど、嬉しい。口コミでブルゼッケン宣伝してね!(一人ハメたよ!・笑)
ライブは19日!セッションあるよ。ブルゼッケンQQ楽しんでね!ガクトライブ行ったIkuoさん。ジューケンの髭は本物?本物らしい。Ikuoさんの髭は?(伸ばさないでもいいです…笑)ベーマガでジューケンさんとIkuoさんと対談するかも?Ikuoさんが吹っかけてる。淳士乱入?最終的には淳士のみ(笑)
なんとなく今後のブルハチは?リリース欲しいね。再来月くらいにね。夏くらいにね。回れればね!(回って…!!!)福井・香川・東京?(笑)マカオ?国違う(笑)東名阪以外?仙台?大阪より西?エバセと回ろう!決定?(笑)夏の入り口くらいには。夏って7月半ばころから?絶対3曲入り!アルバム楽しみにしてます!も無視!(えぇー・笑)
ドラムが見えない小屋はやらない!by淳士 えいじろしゃがめば?「俺、他のボーカルの人より小さいと思うよ」(笑)お立ち台苦手なえいじろ。
PV撮りたいね。淳士脚本。演技させられる。セバスは登場したらいきなりモザイク(笑)PVなのに。
淳士今月誕生日!3月30日!愛ちょうだい!淳士の言う愛は?いっぱいある。Ikuoさん、バースデープレゼントのPSP壊した。「ごめん!」モンハンでムカついて折ろうと思ったIkuoさん(笑)で、結局投げて壊したIkuoさん。ちょww 教訓「投げる前に電源落とせ」保証期間利くからって(笑)
淳士プレゼントはパンツ希望。エド・ハーリー?具の具合がいい(笑)ちょ、いくおさんwもらって嬉しいのか、ぱんつ。。。(でもパンツは好みがあるよね?)
食べ物はちょっとね…。もらったぬいぐるみは飾ってるIkuoさん。ぬいぐるみ食うキック(笑)手ぬぐい食べてたキック。危険きけん!電子タバコ買った淳士。そのフィルタ部分も食ったキック。おしおき2回転半。
次は4月2日。