昼まで寝てた

おっかしーなー。朝ちゃんと目が覚めたのに、それからずっと寝ててちゃんと起きたの午後でした。友達からの奈良のチケット来たよ!って言うメールで起きた。あぁもう、勿体ない。
どうも行動力がおちてます。がーっと片づけもしたいのに。片付けてる妄想ばっかりですよ。妄想ばっかりじゃきれいにならないよ!!
土曜日は1社面接行ってきまして。だいぶ良かったしいいとこまでいけたと思うんだけど、業種が違うのと休みが格段に減るのがちょっとネック。出勤時間は多少融通利くみたいだけど。まだ1,2社受けたいので保留な感じかなぁ。って、まだ採用とも何とも言われてませんが(笑)
まぁ、面接も3回目ともなるとようやく慣れてきますね。次書類通って面接になったら、もうちょっとうまくできるかな。