会報着

早いね今回。継続用紙が入ってた。そうかそんな時期か。継続特典はキーカバーなんですか?かわいい!
わー!岸さん(だけじゃないよキミ)が載ってるってなんか不思議!(なこともないんだが・笑) キャー!サングラスしてるー!(←ブースの中にいるときの写真)きゃー!上着脱いでるー!(皆脱いでるが基本的に視界の中心は岸さん)
岸さんだけ特別視しすぎです私。言い過ぎで気持ち悪いですねすいません。


そゆえばですね、turboさんがA.B.S.F.C.の日記で上げてた、TVに見入る岸さん&Ikuoさん&YASUOさんのショットが、かなりツボに入りました。turboさんナイスショット・・・!
ちょ、Ikuoさんちょい口開いてない?(笑)体育座り的な姿勢もかわゆすぎる・・・。岸さんの背中もうっとり眺めています(ぇ。YASUOさんは後輩って感じ。ポジションが(笑) 3人の姿もさることながら、あの楽屋で異彩を放っていた額縁の絵が気になりました。なんか不釣合いな気がするんだけど(笑)
というのをあっちに上げようかと思ったんだけど、何となくこっちで吐き出してみました。
ちなみに、当該の写真はケータイの画像フォルダに入っています。(にんまり)