うっかりうっかり

明日で1月終わりで、明日は忙しくて、これは今日の内にちょっとやっとかなきゃなーと思ってたくせに、夕方から別件の修正かけてたら案の定時間がかかって、集中力途中で途切れて、でも、それなりに納得いくものが出来たんだけど、今日終わっちゃって、ああ!あれやってねーじゃん!って気が付いても後の祭。明日(ってもう今日)は終電だー。多分。そこまで行かないで済むかな。
んで、さっきまで、キングオブステージ・ライムスターのブログを読みふけっておりました・・・。何故か。なぜかって言うか、SMOJのメルマガ経由でサイトに行ったんだけど。おもしろかった。3人とも面白かったけど、宇多丸さん特に。歌も結構好きライムスター。CD持ってないけど。(マボロシは持ってる)
あれーなにやってんの私。明日はいつもより朝礼早く始まるのに。うへ。