食べ過ぎた

鍋すると食べ過ぎる。腹が・・・!あとなんか煮詰まったのか、しょっぱかった。水注すんだったなー。
ああもう、ほんとにな、お腹もむっちりしてきた。(最近そればっかり)
でも、ミカン食っちゃうんだよなー。


不二家、えらい事になってますなぁ。仕事は真面目にやらなきゃいかんですね。
日曜日に出かけてお茶したいねーって事で、前にいった不二家のホットケーキがおいしかったから、行こう!ってなったんだけど、閉まってんじゃ、と思ってとりあえず行ってみたら喫茶はやってました。やっぱりケーキの売り場は閉まってましたが。喫茶もやってはいたんだけど、ショートケーキなんかの類は無し!ホットケーキとパフェとぜんざいとドリンクって言う寂しいメニュー・・・。まぁ、ホットケーキ食べたかったからよかったんだけど。美味かったよ。
そういや、6日に出かけてご飯食べたとこって不二家のレストランだったなぁ。ケーキも食べたなぁ(笑)