ラジオ………!!

ぃやった!!電波捕獲成功!!(嬉泣)
仕事してる席でも聴ける!!けっこう雑音混じりだけど。
よ、良かった〜〜〜〜。
4人だけのラジオ番組!


(感想追記)

RADIO SESSIONS abingdon boys school 30代から始める音楽講座―1回目

ノイズで上手く聞き取れなかったけど、ラジオ聴けましたー。よかった・・・。
ゲストじゃなくてのトークだからすごく自然で、4人ともリラックスしていて楽しそうだった。そういうときの西川君の笑い声って、好き(笑)ANNを思い出したり。
1回目という事で「初期衝動」ってことで、音楽に目覚めたきっかけ(?)、「初めて行ったライブ」、「初めてコピーした曲」をそれぞれ語ってました。
結構最初の頃雑誌に載ってたことを語ってた感じ?オフコース(柴さん)とかYMO(岸さん)とかデッドエンド(西川君)とか高中正義さん(SUNAOさん)とか、モトリークルーが野洲に!?みたいな誤解を生んだ話とか、体育館でライブした話とか。初期衝動の話だったから。
柴さんは終始オフコースでした(笑) そういや、柴さん中高の頃は歌が上手いって事になってて、カラオケ大会みたいなもので優勝してたとか。コレには西川君も驚きの声を上げてました。
岸さんは、都会の子って言うか、ボンボン!?みたいなイメージがやっぱり(笑)よく聞こえてなかったんだけど、中学生くらいなのにライブを見る為に飛行機乗って行ったとか何とか。
4人だけで話してるから、スタジオトークの延長みたいなものだけど、皆さん大丈夫!?我々は楽しいんですが、みたいな(笑)
音楽講座になってるのかな?まぁ、1回目だし、自己紹介みたいなもので、いいんじゃない?
1回目なのに、全然前を向いてない。後ろ振り返ってばっかりの話でしたねー。
後ろ向かせると話尽きないね!どんどん出るよ。って柴さんのコメントが面白かった(笑)
進行役は西川君だったけど、4人でタイトルコールしたりして、みんな好きに話してて面白かったです。一人一人の持ってる歴史(音楽史?)が濃いからホント、聞いててすごいなーと思う。大人なバンドだよ、やっぱり(笑)
次回は来月2月27日。3月の放送日は私の誕生日♪誕生日に4人の声が聞けるなんて嬉しいわー(笑)忘れずに聞かなくちゃ。