お仕事でした。

今日は遅くならないで帰れるなーって思うと遅いんだよな・・・。順調ではありましたが。
のんべんだらりん*1と過ごさないように、とか思ったんだけど注意力散漫だわー・・・。
先が不安ではあるけど、前には進んでいかなきゃなぁと何となく思った2007年初日の仕事。
上(先輩)がいないから、自分でなんとか勉強して切り開いていかなきゃいけないんだけど、逃げというか守りの態勢にいるなーなんてねー。
うーあー。
え、なんでまたこんなちょっと凹みモードなんだ私。(知るか)

そういや

昼に500mlのボルヴィック買って、昼ごはんの間に飲んでしまった。あれ。そんなに喉渇いてたんか。
2本買っとけば良かったかな?
やっぱり大阪は空気が乾燥してんのかなー。ていうか、昨日ちょっと買い物出て、若干排気ガス臭いな、と思った。静岡の実家のあたりは緑がいっぱいなので*2、空気きれいだったんだろうなー。

*1:これは何語なんだろう。方言?

*2:って言うか農家だから