N703iD発売

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/n703id/index.html
改めて見て、やっぱりビリオンケータイと言っても良いと思った(笑)
あのグラデーションのアニメーションを作りたかったから、あのカラーラインナップになったのか、カラーを考えてから、あのグラデーションが生まれたのか。ま、グラデーションはビリオンで出来てたから、逆はないか。N703iDのデザインのメイン(形状は別)は、あのビリオン(グラデーション)ありきだと思うのね。←勝手に
まぁ、ひいき目で見てますけど(笑) (思いっきり)

そふとばんく春モデル

“予想外”の20色展開──PANTONEケータイ「812SH」 - ITmedia Mobile
20色って。きれいだな〜と思うと同時に勘弁してくれ・・・。いろいろと面倒だ!と思う(笑)