最近の表紙デザイン好きかも知れない。

おぉ、なんかヤコが可愛くなってないか?
ギャグパート(?)が判りやすく、というか一般的になってる、というか。

Macだなぁ。
あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!(呪怨?)怖い!!!!!!
こんな怖い顔した人(一応主人公だよな!)見たこと無いよ!!お昼に読んでて消化不良起こすかと・・・!(起こしません)
・・・Lの「が・・・ま・・・」が、ものそい気になる。「間違ってなかった」を繰り返したにしてはおかしい気がするしなー。考えすぎかな。
とか言いつつ、「が」「ま」ときたら「ん」が来ると思うのは、某ウザ牛の影響でしょうか。
最後まで怖いよ、ライト・・・。大笑いしたくてしょうがないんだろうなぁ(ヒィ)
Lが病院に運ばれるまでに、夜神パパにキラはライト君ですという暇は無かったよね・・・。パパ真相知ってて動いてるって事はないよね・・・。

  • ユート

あの子、男の子だったんだ・・・。

ゴメン、最近ちゃんと読んでない。コミックスでまとめて読むから。うん。今日はそれとなく読んだよ。(ヒドっ)
久しぶりにミントンの顔見たなぁ。ミントンとか首にスカーフ巻いてない人達って、なんかヤラシイ。(は?)
まぁ、銀ちゃんは親子は一緒に居るのがいいって言ってるんだよね?

  • リボーン

扉絵可愛すぎ。
大人に見えてコドモな人たちも可愛すぎ。
やばいなー・・・ディーノさん惚れそう。惚れないようにしてたのに。お兄ちゃんタイプに弱いんだよ。そんな近づいて喋っちゃダメですよ・・・。
クマ出来てるリボーン、カワイ・・・。
獄寺・・・ビアンキまで出てきた・・・・もう、皆可愛い・・・・!!
ダメダメだな、私。

  • ムヒョ

・・・ハウル・・・?

  • ハンター

コミックスまだビニル外してない・・・。

ヤング羊谷(もっとましなネーミングは無いのか)が、こんなに出てくるとはなぁ。
キャプ・・・この間からお壊れに・・・!!(楽しい)<え
つるせこって、つるぴかハゲ丸君?(@コロコロコミック)
あぁ、コンポラキッドが判らない・・・。JEC・・・?アレ、弁天様(@うる星やつら)の乗り物じゃないの?
芭唐・・・!!思わず強調しますよ。スイマセン腐女子ですから。
芝生のグラウンドでやった事があるのかなぁ。なんか贅沢発言。さすが。
打たれてもーたがな・・・。ピッチャーゴロ・・・じゃないのかなぁ。飛んでんのかなぁ。

    • ドラマCD

キザトラ先輩が森久保さんだなんて、素敵。
司馬君・・・サザエさんのタマのようだわ。